2012年3月17日土曜日

5年目の別れ

愛用のリクライニングチェアの話ナンスケドネ?

今の町に引っ越してきて最初に買った物の一つで
近所のfrancfrancで一目ぼれに近い形で買いました
諭吉カルテット(4人組)で
(1年後に諭吉諭吉と一葉のトリオになっているのを見たときは泣きました)

とても座り心地がよく
自分の部屋の中心的存在になっていました
部屋のレイアウトを変えたいと思っても
チェアが置けない配置は即却下、泣きました

そんなあん畜生ですが
昨日座っていると底が抜けて
よくよく見ると支えのボルトが破断していました

頃合い、なんでしょうね

長く頑張ってくれたし

0 件のコメント:

コメントを投稿