2015年12月26日土曜日

今年最後に何か書いておこう

先ほど今年最後のレース写真公開業を終えました
(明日12/27のM4はごめんなさい、翌日帰省するので)
酒も入っているので、いろいろ書くにはいいタイミング
ということで。

思えば
去年・一昨年は前半頑張りすぎて
後半息切れしてた記憶

今年は前半の頑張り具合は変わらないけれども
(鈴鹿遠征はしなかったけれど)
後半も概ね全戦カバーできました
(秋ヶ瀬最終戦はごめんなさい、あれは息切れ)
きちんとカウントはしていないけれど
撮影回数はここ数年で一番多かったのでは?
いい意味か悪い意味かはわからないけれど
一番がんばった、充実したシーズンだったのでは、と思います
(Facebook friendsも増えたし)
(知ってる子のステップアップでフォーミュラーの世界も足を突っ込みかけたし)

では、来季は?

今のところ今季の同じことをするんだろうなぁ
と ぼんやり考えています
幸か不幸か
引っ越す・転職するといった人生の大転換があるわけでもなく
また自分がレース参戦するといった具体的プランがあるわけでもなく
(うすぼんやり とは考えていないわけではありませんが)
多分このままなら同じことをしているのでしょう(消極的能動的に)

変化を、自分のステップアップを
考えていないわけではないですが
具体的に行動を起こすほど具体的に考えているわけでもないです

何かしたいと思い、何をしようか考えつつ
来年の今頃また何かここで何かしら書いているならば
それはきっと良い一年だったことになるのでしょう

今年一年、良いこともあり悪いこともあった良い一年でした
来年もまた、そんな良い一年になるでしょうし
そうなるよう またのんべんだらりと頑張って行きます

だって
俺は、誰も撮らぬレースにあえて挑戦する
頼りになる神出鬼没の、撮影野郎 Fチーム!
だからね

写真が必要なときは、いつでも言ってくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿