2012年12月28日金曜日

あたまいいでしょ?

本日会社は最終日

正月休みを利用して社内引越しが行われる
(弊社は現在震災復興進現在行形、直ったところへ右往左往の流浪の毎日)
荷物梱包をしなくてはならないけれど
段ボール一箱に収めよ、とのお達し

荷物が多い自分、どうしよう?
そうだ、ロッカーに入れておこう、頭いい!

ということで、ここ三日くらいかけて
重ーいテキスト類をロッカーへ運んでいました

ところで今のロッカー
震災復興の一環でプレハブだけれど
そろそろ本ロッカーへ引越しらしい
いつだっけ?え、年明けから?
ロッカー内の荷物は?どけなきゃダメ?

そんなわけで
三日かけて運んだ重ーいテキスト類一式
丸々担いで家まで運んだ訳で(腕がえらいことに)

ロッカー引越しを失念していた自分
ちゅうとはんぱにあたまいいでしょ?
おかげでひらがな化だ

0 件のコメント:

コメントを投稿